ハートランドクルーの皆さん

自分で4/29を定期出航と設定しておきながら家事都合で欠席です。
すみませーーーん!

この季節、爽やかな風をいっぱい受けて東京湾を滑るように走るのは気持ちいいー。
ぜひセイルを揚げて帆走してください。
先日の釣り大会は「生体反応なし?」でした。 今年のワシはボウズ癖がついてます。
今は羽田空港の拡張工事の影響で釣れないと聞きました。
工事が終われば数年間、誰にも荒らされていない漁場が復活しますよ?
座布団カレイにお化けマゴチじゃ!?・・・夢は大きくても誰にも咎められないのだ。

29日(祝)の出航予定はkiyoさんに連絡とってください。

Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/95-3f25e6c7
