DSCN1584.jpg
休日 多摩川沿いをサイクリング、昭和記念公園まで往復70km走ってきました。
環八から有名な「さくら坂」を下って、多摩川へ。 桜も終わりかけ・・・。
DSCN1586.jpg
DSCN1588.jpg
会社のメンバー、新入社員から課長まで合わせて16人。 みんな好きだねー。
DSCN1604.jpg
往路はラクラク。
DSCN1619.jpg
ビール飲んで、弁当食って・・・。
DSCN1628.jpg
木陰で昼寝して・・・。
DSCN1621.jpg
目が覚めると、ここは何処? 天国きちゃった・・・?
DSCN1631.jpg
復路はスゲー向かい風です。 ぜんぜんスピードが上がりません。
ワシも40代なので20代の若者とここらで差が出てきます・・・。
DSCN1646.jpg
誰かのパンク修理中に休憩して体力温存。
DSCN1650.jpg
ゴールの頃には日が傾いてました。 このチャリ、15年ほど昔のモデルですが1インチのタイヤに変えてから絶好調。 年に数回ですが大事に乗ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/94-9d2d7b78
