上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.24 アメリカにて
アリゾナから帰ってきました。
成田出発から到着まで72時間の旅・・・うち飛行機を待ったり移動したりしている時間は36.5時間だった。
サンフランシスコからの乗り継ぎ便が3時間遅れた。乗り継ぎの飛行機が何時までたっても飛んで来ないのだ。
カウンターで「どうなってんの!?」って聞くと、係りのオバちゃん二人が「飛行機がボロだから遅れてるのー。落ちるかもねー?」ってな感じで笑いながら答えてるし・・・。
これがアメリカです。

こんな時間を使って空港で小早川秀秋プレゼン文書?を書こうと頭をひねったが寝不足でだめ。

仕事のほうは・・・相変わらず英語が聴けない、話せないでダメダメです。
毎回、悲しくなっちゃうんだよねー(涙)。
現地駐在の方に通訳してもらってなんとか完了! 一人ですべて交渉したらどうなっていたことか・・・。

帰りは国内線2時間+乗り継ぎ待ち4時間+12時間のフライトでクタクタ・・・。
しばらくホント行きたくない・・・。 やっぱ新幹線でビール飲みながらピューって帰ってくる出張がいいな。

DSCN0903.jpg
大きな国ですねー! こんな荒野に降ろされたら確実に死ぬな・・・。
DSCN0912.jpg
いつも部屋は「ぐちゃぐちゃ」にしてしまいます。
DSCN0911.jpg
夕暮れのフェニックス郊外。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/84-30f30765
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。