4日間にわたる研修が終わり帰京した。
グループ討議を中心に夜8:00までのカリキュラムは結構ハードだった。
今回、自己分析やグループの仲間達による分析で自分という人間を見つめなおす良い機会だった。
そして、優れた仲間に出会ってよい刺激になったぞ。

人に優しくしているつもりだったが、結構冷たい人間なんだね・・・拙者って。
自分の思い込みが強くて、人の意見を10%も聴けてないような気がします。 大きく反省。

研修は、立ち止まり自分を点検してみる良い機会です。
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/76-4762bffb
