6:00起床で7:00に小学校集合です。 朝食はH田さんの奥さん手作り弁当を美味しくいただきました。 またまた、お世話になってしまいました。有難うございます。
DSCN0475.jpg

DSCN0476.jpg

小学校では甲援隊の皆さんが到着しており、さっそく朋月さんにご結婚祝いの挨拶をさせてもらいました。 威し糸の配色が素晴らしい鎧を身に着けた素敵なカップルでした。

そこに雑賀衆 孫八隊長とマーチャンさんが到着、火縄銃レプリカをいじらせてもらいました。
「やっぱり雑賀鉢には鉄砲だよなー」と心底感じた。
DSCN0511.jpg

パレードが始まり、出陣式をお城公園で行います。その後パレード出番待ちで休憩を繰り返します。
まあ、この甲冑を着てゆるりとした時間をすごすのが好きなのでOKです。
軒猿衆のきょんちゃんと一樹さんはいつも元気です。 今回は最強の足軽姿でした。
天気も良くてちょこっとしたパフォーマンスを行い松菱さんというデパートの会場でお茶とお菓子で休憩。 ちびっ子相手の忍者ショーが進みます。
今回、進行担当をした時代村さん・・・プロとして段取り悪すぎと感じる。客観的に見て、甲援隊や雑賀衆が演出、進行したほうが良いものが出来ると思います。 高虎役はセリフばっちりで大活躍していただけに、誰もいない公園での出陣式や竹光を用意してないため殺陣ができないフェニックス広場等・・・残念です。
DSCN0482.jpg
DSCN0481.jpg
因幡ちゃん私服で現る! 繁友さんとマーチャンさんから説教を受けるの図? 「おぬし、何ぢゃ! その格好は!」
DSCN0493.jpg
いろとりどりの陣羽織。多気ちゃんの背中には「猪突猛進」の文字が・・・。
DSCN0494.jpg
「ピンクのくのいち」さん発見! このひとタレントさんです。可愛くてきびきび動いて感じのいい人です。
DSCN0501.jpg
とらまるとシロモチくんだったかな・・・? ちびっこにも大人にも大人気です。

松菱のあと、お城公園に戻り記念写真、水上ステージが落ちるんじゃないかというほどの大人数でした。 ほんとに人数増えたねー。

写真はゆるり雑賀衆?

解散後、小学校で違い鎌Tシャツに着替えたところで彩華楊さんと再会できました。
うーん、金吾のお導きだな! 今後の健闘を誓い合いました?

兵馬代表は今日は善戦したなー。 思いで作ったなー。 明日につなげてくれ・・・!

帰路は23号線、伊勢湾岸自動車道で・・・木曽川を渡り夕焼けに輝く鈴鹿山脈、三重県に別れを告げ帰京。 静岡あたりで道路情報・・・横浜町田まで40km渋滞! ブクブク・・・撃沈。
DSCN0502.jpg
津でお会いした皆様、どうも有難う また会いましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/74-be0f45a4
