梅雨空の合間でうまくセーリングできるといいな!
最近kiyoさんとしか乗ってないなぁ。
皆さん、冷たーいビール片手にハートランドに乗りましょう。
たくさん飲んでも個室トイレは快適だよ。
バックステーにしがみついて自艇の引き波に向かってするのも
気持ちいいんだけどねー。

なんだか変なアナウンスになりましたが、6/25(日)定期出航です。
9:00桟橋集合で良いと思います。
水軍大将は出陣予定です。新しいスニーカーを買いました。
靴底はホワイト、なんと1000円!
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/12-79e799d9
