ハートランドの皆さん
今週末は釣りの予定を立てていましたが、セーリングに変更したいと思います。
何が釣れているのか判らないのと、羽田沖は工事の船と警戒船でいっぱい。

先週末、会社の友人と3人でセーリングして機嫌よく帰ってきたのですが、着岸時に日よけを桟橋の手すりに接触させてしまいました。 ワシは着岸が下手です・・・(涙)。
パイプが折れたので修理のため外して持ち帰りました。
船の部品って以外に大きくて、日よけをエスティマ車内に積むのは縦に入れて目一杯です。
あるルートでA6063 D20/2ミリメートル 1.5m入手済み(良かったー、インチサイズじゃなくて)。
メンバーの皆さんごめんなさい。 一生懸命直してますので、しばらく日よけなしでお願いします。


エンジンの取説を見つけて読んだところ、オイル・油温ランプが点かないでブザーだけ鳴る症状は
「油圧低下」。
処置方法は一度エンジン切って、再始動して30秒ほど低速運転してブザーが鳴らなければ回転を上げる。 ブザーが鳴り続けるようだと、低速で帰港して販売店に連絡・・・・と書いてあります。

さて、出欠確認の電話連絡しよう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/110-067757cf
