2006.06.14 兄弟ゲンカ
我が家には二人の息子がおり、年中じゃれあっております。
今日も拙者が風呂に入っていると廊下でドタバタ!!
「うえーん」と泣く声が・・・兄の方ではないですか!?
ママさんが様子を見に行くと「たいへーん!口から血が出てるー!」

弟くん(3歳)のスーパーキックが兄(7歳)の顔面にカウンター気味でヒットしたようで前歯が1本折れました・・・。
30分後にもう1本も抜けちゃいました。
兄弟だからイイけど? 他人様のご子息を蹴ってはいけないよ
Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/11-f89392e7
