子供達に連邦の「ヤツ」を見せに行った。
上半身が一気に出来上がった・・・というか「吊りあがった」と聞いたので出かけました。
場所はお台場の潮風公園 「太陽の広場」だったと思う。
DSCN2358.jpg
「自分の目で見るまで楽しみにしているー!」・・・・という方は先に進まないでね。
公開は来月でしょうが80%見せてくれています。

DSCN2359.jpg
おおー!!見えてきました。

DSCN2360.jpg
子供達は駆け出しました。 ワシもはやる気持ちを抑えて写真撮ります。

DSCN2362.jpg

DSCN2363.jpg
30年間・・・憧れてたな。(ゲルググが一番だけど・・・)

DSCN2385.jpg
ウワサどおりのかっこよさです。

DSCN2376.jpg
人が乗るには少し小さい手?

DSCN2378.jpg
ランドセルはゴテゴテしてカッコイイ。


DSCN2381.jpg
フクラハギの曲面が素敵でした・・・。 関節部の裏側にある銅色のパーツがベリリウムカッパーぽい色調でリアルです。

DSCN2383.jpg
小学6年生当時のワシがこの場にいたら気絶していたでしょう・・・。

DSCN2389.jpg
全長18mは想像通りの大きさですが、ワシは90式戦車のほうが強そうに感じました?

これをカタパルトから射出するホワイトベースも近くにありました。
ほんと木馬ってこのくらい大きいの???(船の科学館です)

DSCN2391.jpg

来月からのイベントが楽しみです。次回は夜ライトアップを見に行くぞー。


Secret

TrackBackURL
→http://heartland3.blog65.fc2.com/tb.php/102-94a3c5ff
