FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.23 ラーメン 大
蒲田はここ10年ラーメン屋さんが増えた。 20年前にこの街に来たときは「つけ麺大王」さんぐらいしかなかった気がする。
今日は「ラーメン大」さん、東口に移転してから今日で5回ほど行った。 周りのみんなが全員トッピングに、にんにく(無料)を頼む。
拙者はにんにくが子供の頃から大嫌いで、爽やかな朝にニンニクくさいオヤジと話をすると一日気分が悪くなる人間である。
そんな拙者が今日は勇気を振り絞って「にんにく入り」を頼んでしまった・・・。
おや?みじん切りのにんにく・・・これは美味いではないか!ここのラーメンはニンニクを入れて完成なんだねー!(食わず嫌いだったのね。)

でも、今も猛烈に自分がくさい・・・牛乳を1リットル飲んでマウスウオッシュを3回やったがダメ。

そうそう、「ラーメン大」さんはラーメンと思ってはダメ!? まったく次元の違う「宇宙から来た、美味い食い物」だと思って拙者は食っている。
腹をめいっぱい減らして行って、一気に食べる。 飲んだ後に「締めで食おう」などと考えないほうが良い。

(個人的な感想です。「締め」に食うのを楽しみにしている方もきっとおります。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。